イベント出店情報
イベント

【朱鷺メッセ31F展望室】手描き花ろうそく展|6月24日(月)~9月14日(土)

【開催期間】2024年06月24日~2024年09月14日

【新潟の夏・新潟の手描き花ろうそく展】

朱鷺メッセ31F最上階

場所:ホテル日航Befcoばかうけ展望室(朱鷺メッセ31F) 
ホテル日航新潟
(新潟県新潟市中央区万代島5番1号)
期日:2024年6月24日(月)~9月14日(土)

この度はお声掛けいただき、なんと!あの朱鷺メッセの最上階にて花ろうそくを置かせていただくことになりました!
お盆から秋のお彼岸にかけての夏の時期POPUPです。
それと同時に、当店の花ろうそくの製作画像のパネル展示や、作品展示にて壁に花ろうそくのご紹介を展開させていただいております。

  • 花丸

    オブジェ作品展示

    絵師さんたちに、和ろうそくのオブジェを描いてもらいました!
    紙に描くことはなかなかない私達ですが、今夏のイベントの為に描きました!
    是非お近くで筆流れをご覧ください♪

  • 製作風景パネル展示

    普段の絵ろうそくの絵付けの作業風景などのパネルを壁や柱に展示しています。
    新潟の絶景を見ながら是非ゆっくりご覧ください♪

    花丸

ページトップへ